2004.10.26(TUE)





24日のミナミホイールのライブで大阪に行ってきました。
大阪は久々なのでとっても楽しかったよ。 お好み焼き食べたよ。 ミナミホイールみたいなイベントは楽しいね! その街全体が、イベントに乗って盛り上がっていて、 ライブもいろんな場所でいろいろ見れて、活気にあふれて、音楽がどこでも流れてて。 アメリカのSXSWもそんな感じで楽しかったよ。 ヌードルスも3人になって2回目のライブだった。 でも初めて3人でやった時より緊張しなかったけど、ライブの出来は抜きにして、楽しかったよ!
ライブ見に来てくれたみんなどうもありがとう!!!
ひとつ前の日記へ戻る 日記の目次に戻る ひとつ先の日記へ進む