2004.11.24(WED)





昨日はライブだった。 楽しかった。 ライブは楽しいね。 最近余裕が出て来たのか、1曲、1曲を楽しんでる。 前は 夢中で演奏してたので、頭の中真っ白な感じで、変な事だけ気にしながらライブしてたな。 スティックをひっか けたり、落としたりしないようにとか、もちろんミスしないようにとか、キープしなきゃとか、走り屋なのでね 。 今思うとそんな事気にしながらいいライブ出来てたのかなぁと考えてしまう。
今はそんな事は全然気にしなく なっちゃった。 ノリ重視、ノリ大事、ノリ命!!!ドラマーは何が起きようと、どっしりとしてなきゃいかーん!
ひとつ前の日記へ戻る 日記の目次に戻る ひとつ先の日記へ進む