2004.12.28(TUE)





ほんとに今年もあとわずかですねー。
私はまたスタジオにてリズム録りの真っ只中を突っ走っています。
昨日ライブで今日録りで音楽漬けの毎日です。なんてな。
今年は大きな出来事がいっぱいあったね。
世の中にも、ヌードルスにも。
来年はどんな出来事が待ち受けてるのかねー。
楽しみぢゃ。
レコーディングは順調ですよ。
はやくみんなに新譜を聞・か・せ・た・いー。
年明けもレコーディングはつづくのだ。
おせちにあきたらカレーもね。なんて言ってるヒマはないのぢゃ。
来年はもっともっとライブをいっぱいしたいなー!!!(切実)へへっ 来年もいい年でありますよーに。なーむー。
ひとつ前の日記へ戻る 日記の目次に戻る ひとつ先の日記へ進む