2005.2.14(MON)





この前、そういえば最近とんと肉を食べてないと思い、焼き肉食べに行きました。 スタミナたっぷり蓄えようと 、飲み物の存在も忘れ、肉にかぶりついてました。 その時、中落ちカルビを食べてたんですけども、ふつうカル ビは平たい姿でやって来るのに、そいつはブロックできました。 サイコロステーキみたいなの。 でもカルビだし 、しかも中落ちという言葉にねぎとろの様なやわらかさを想像して、これはうまいんじゃないのー!とオーダー したんです。 美味しかったんですよ確かに途中まで。 噛めば噛むほど味わえるってなもんで思う存分噛んでやる と思ったその瞬間!息を吸ったと同時にのどの奥に送られて飲み込むぐらいの所でつまってしまったのだ。 飲み 込んでしまえと思い一生懸命に飲み込もうとしたんですが、まだちょっと大きかったみたいでそこから動かず、 だんだん息もできなくなり、苦しくなってきて飲み物で流しこもうとした時!! 全部出ました。口から。汚くて ゴメン。 その時はまだ早い時間で人も少なかったので見られてはいなかったと思うけど。 ほんとに死ぬかと思っ たの。 笑い事ぢゃなくて!死にかける時ってほんとにゆっくりと今までの事が走馬灯の様に頭をよぎる。 人生もこれで終りか、しかも中落ちカルビによって。 短い間にいろんな事考えちゃったよ、焼き肉屋でさー。餅 をつまらせて死んじゃう人の気持ちがちょっとだけわかりました。 こんな事言ってゴメンナサイ。 みんなも気を 付けてね。って、そんな事やるのはアンタだけって声が聞こえるよ。
ひとつ前の日記へ戻る 日記の目次に戻る ひとつ先の日記へ進む