2005.3.16(WED)





東京〜オ−スティン

去年のオースティンは日本の初夏みたいに暑く、湿気もあって、本 当に日本みたいな気候だったのに今年は寒い。 どうしたんだ? たまたまかな。 長い時間の飛行機移動から解放さ れたので、地に足が着けば暑かろうが、寒かろうが極楽です。 去年と同じホテルに泊まれて嬉しいな。 一度来た だけなのに慣れている。 懐かしい。部屋も可愛い。 こういうの大事です。 三泊もするので部屋は快適でないと。 去年行ったハンバーガ−屋で夜ゴハン。 一度しか来てないのに、馴染み客の様に堂々と注文。つたない英語喋る のも久しぶり。 もうSXSWのメイン通りは盛り上がってた。 どこの国もお祭り好きの人はいるんだなぁ。


ひとつ前の日記へ戻る 日記の目次に戻る ひとつ先の日記へ進む