2005.3.19(SAT)





オースティン〜NY

オースティンにいる時点でNYは極寒とは聞いていましたが、本当に寒いよー。 NYはいつも 寒い。 寒い時期にしか来た事がないので、暖かい時を知らない。しかも雨。 オースティンでジャパンナイトをや ったライブハウスの店長から貰った手作りのチョコレートが機内で溶けてたので、イクノちゃんが気転をきかせ てNYのホテルの窓の外に出したら、ほんの数時間で見事に凍った。 自然冷凍庫ですよ、ここは。 それでもNYは好 きなのだ。 シカゴの次に。 今年はシカゴ行かないんだよな。ちぇ。 NYは誰でも受け入れてくれる感じが好き。


ひとつ前の日記へ戻る 日記の目次に戻る ひとつ先の日記へ進む