2005.3.21(MON)





NY Knitting Factory

さすがに何回かライブに来てると、ヌードルスを覚えてくれてる人 もいて嬉しいですな。 声をかけてくれた人達ありがとう!今日もDADDYと一緒だ。ふふっ。 そのDADDY話し。自分 達のライブが終わった後、楽屋にビールが用意されてたので有り難く頂いていたら、これからライブを始めるDADDY のVo、ローラが゛タバコくれ゛と言って来た。 はい、どうぞと1本あげたら、タバコを包んでる紙だけ必要だっ たらしく、今開けたばかりの、私が一口しか飲んでないビールの中にタバコの葉っぱを捨てやがった!! きっさっま〜〜!!このビッチ!!!でもDADDYはこのNY2DAYSで私達に器材を貸してくれて、とても世話になっ ている。ので、まぁいいか。この考え方がとっても日本人。ビールもタダだし。ローラも本当はとてもいいやつ( だと思う)。

ひとつ前の日記へ戻る 日記の目次に戻る ひとつ先の日記へ進む