2004.3.24(THU)





シアトル〜LA

また給油ストップとかないですよね?と、確かめながら恐る、おそ る飛行機に乗る。デンバー事件があったので別の意味で怖くなった飛行機。 全然眠れず。 国内線は気候のせいか 、運転があらいのかすごく揺れる。 時差ボケもピークを軽く通り過ぎ、空港に向かう集合時間に遅刻。 本当に迷 惑かけてばかりですみません。 ただ思うのは、やっぱり今年はどこも寒い、去年より。 シアトルも今年は晴れて 、昼間陽が当たってるうちは暖かいが、夜はすごく寒い。 ロスはさすがにそんなことはないだろうと思ったが、 なんと! ロスが寒い。 ウソでしょー?去年は半袖で過ごしてたのに。 どうした、U.S.A.!
夜ご飯を食べに行った レストランでスパニッシュオムレツを頂いた。 今にもロバート・デ・ニーロが出てきそうなレストランだった。 入り口でお客をテーブルに案内しているシブい白髪のおじさんに、素敵な低い声で゛Good evening、セニョリー タ"と言われ、ちょっといい気分。
ひとつ前の日記へ戻る 日記の目次に戻る ひとつ先の日記へ進む