2005.3.28(MON)





SAN FRANCISCO〜東京

あっという間にアメリカツアーも終わってしまった。 最初にオース ティンに着いた頃は、これから長い旅だなぁと思っていたのに。 昨日の友達は、結局私とイクノちゃんの部屋に 泊まった。 朝早くにロビーに集合だったので、ゆっくり寝かせてあげられずかわいそうな事をした。 異国の地で 友人とバイバイするのが、変に切ない気持ちになった。 二度と会えない訳じゃないのになんか淋しかった。 それ を思うと、今回も色々な人達と出会って別れた。 ついついこっちは次の移動の事とか考えてしまって、サラッと した別れ方だが、全部終わって余裕が出たのかいろんな事を思い出し、胸がキュンとする。 なんてなぁー!!出 会ったみんな、どうもありがとう。 また行くからネーー!!

ひとつ前の日記へ戻る 日記の目次に戻る ひとつ先の日記へ進む