2005.6.10(FRI)





遅くなりましたが、IVYツアー日記です。

5月27日 東京−大阪

国内はいつも車移動なんですが、車の調子が良くなくて、午後2時 出発が4時30分をかるく過ぎてしまった。 大阪まで車で約7時間。着くのは12時過ぎるかも。IVYツアーもとうと う国内に移り、気合い充分でございます。 ミナミホイール以来なので久々ですわ。あれは、3人になって2回目の ライブだったかな?あの時よりは成長してると思うよ。 いっぱいライブやってきたし。どうかな?へへっ

大阪 Fun J Twice

このライブハウスは、三角公園の近くで、いい場所にあるね。去年 のミナミホイールもここでしたな。 見に来てくれた人は分かってると思うけど、曲順間違えちゃったよ。 国内初 日なんで、本当は結構緊張してたんだよね。って、言い訳です。 持ち時間もかなりあったので、普段よりも多く の曲数を演奏したよ。 プチワンマンってくらいかな。 大阪には、また7月に行くので、次のライブこそドカン! とやりますよ。 MCでも言ったけど、あの゛うず"ってお好み焼き屋さんは、本当に美味しかったよ。 みんなも大 阪に行ったら、ぜひ食べに行った方がいいよぉ。 美味しいから。

京都 MOJO

大阪から移動して、そのままライブハウスへ。 リハを終えてからホ テルにチェックイン。京都も久しぶり。 昨日のライブを反省しつつ本番へ。 昨日より曲数も少ないので、ちょっ と余裕かも。楽チン。 でも、なかったか。最近はコーラスを歌う事が多くなったので、体力的にいっぱい、いっ ぱいですよ。 ドラム叩きながら歌うのは気持ち良くて好きなんだが、いかんせん、そこまで肺活量が追いつかず 、4、5曲終わったところで息があがってしまって大変ですわ。 いかに今まで運動していなかったかを思い知らさ れた今日この頃です。

京都−名古屋

今日は移動だけなので、また京都めぐりしてきたよ。 去年は三十三 間堂と清水寺に行って、今年は六角堂と銀閣寺と二条城に行ったよ。 この勢いだと、これから毎回京都めぐりが 恒例になるかも。 今まで見てきたなかで、(って、そんなに見てまわってないけどね)一番圧倒させられたのは三 十三間堂だけど、やっぱりお城もすごいね。やぁー城はすごいわぁー。 二条城は広くて大きいね。 すぐ影響受け るタチなんで、改めて歴史を勉強したくなりました。




名古屋 RocK'N'Roll

昨日の夜に名古屋に着いて、世界のやまちゃんで手羽先食べて、今 日のスタミナはバッチリじゃい!! だけど運動不足が自分の首をしめているー。 もっとコーラスのとりかたを考 えなければ、ダメだなー。 最近、ライブ中の私はちょっとしたマラソン選手の様に、一人だけ息切れして、一人 だけ異常に汗をかいている。 もっとクールにドラムを叩きたい。みんなの目にも、そう写っていてほしい。 たが 、それはムリじゃ。 今日もライブは暑かったよん。

浜松 FORCE

浜松でライブするのは本当に久々。 ベンテンレーベルにいた時以来 なので、お客さんが入るか心配だったのよ。 でも、思ったよりお客さんがいたので安心したよ。 見に来てくれた 人、どうもありがとう。 ライブ中、何故か、すごく暑くてちょっと苦しかった。 息あがりっぱなしでコーラスす るのもちょっとキツかった。後で聞いた話、ライブの中盤までエアコンついていなかったんだって。 見てるみん なも暑かっただろうね。 でもライブは楽しかったよ。 ツアー最後だしね。 あとは東京のワンマンだけ。なので、 いろんな事を思い出しながらライブしてました。 また浜松にライブしに行きたい。このまま夜走りで東京に帰り ます。 ライブに来てくれたみんなありがとう。 またねー!!
ひとつ前の日記へ戻る 日記の目次に戻る ひとつ先の日記へ進む