2005.7.7(THU)





七夕ですな。 全然関係ないけど、今さらスターウォーズにハマりました。 今度エピソード3やるでしょ。 だから っていう訳じゃないのよ。 たまたまウチに人から借りたエピソード1、2があったので観てみたの。面白かった。 なので、3も観たくなった。 映画館で。 最近ここ何年も映画館に行ってない。 だからいい機会だな。 しかもスタ ーウォーズなんて、王道中の王道だな。でもこれをきっかけに、一番最初のスターウォーズも観てみよう。 子供 の時に観たけど、内容が深くてよくわからなかったので、見直そう。 ボトルキャップ集め始めちゃったりしてね 。
ひとつ前の日記へ戻る 日記の目次に戻る ひとつ先の日記へ進む