2005.9.1(THU)





気が付いたら9月になってた。また8月の日記も少ないまま終わってしまった。
みんなは今自分が何をしたいのか 、見たいのか、聴きたいのか、食べたいのか分からなくなる時がありませんか?
最近の私はそんな感じだったけ ど、この前ヨーコちゃんにチェコのアニメのDVDを借りたら、すごく癒されて良かった。 今自分はこういうのが 欲しかったんだとわかった。 アニメといってもお子様向けの可愛いキャラクター物です。 日本でいえば教育テレ ビでやりそうなほんわかしたお話し。 クルテクと言う名前のモグラが主人公で、そいつが可愛いのさ! 絵の 雰囲気も好き。 あの世界の中に自分も住んでみたいなぁと、ドップリ現実逃避しました。 ありがとヨーコちゃん ! バイオの生きるか死ぬかの世界を通り越したイクノちゃんにもオススメしよう。
そうだ。 イクノちゃんに影響 受けてコードベロニカまたやり始めたが、最初のセーブ場所から全然やってなかった!! やるコトいっぱいある なぁー。 エピソード3も観に行かなきゃー。 忙しいなぁ! オイラってば。

ひとつ前の日記へ戻る 日記の目次に戻る ひとつ先の日記へ進む