2005.9.7(WED)





タイフーンシーズンまっ最中ですけど、大丈夫ですか? 地震も多いし何か対策考えないとヤバいですね。
ウチは 神田川の近くなんですが、この前も氾濫したらしく、川沿いに住んでる人に避難勧告が出て大変だったみたいで す。 ウチは高い場所にあるので平気でしたが、すぐに氾濫する川で有名なんですよ。 神田川ってば。区役所の緊 急事態のアナウンスってのは、遠くまで聞かせる為に音量最大にしてるんでしょうけど、そのおかげで、音が割 れてて何を言ってるのか解らないんですよ。 優しいのか厳しいのか解らにゃいの。 でも無事でした。 良かった!

ひとつ前の日記へ戻る 日記の目次に戻る ひとつ先の日記へ進む