2005.9.11(SUN)





選挙行きました。 大人ですから。 近所の小学校に行きまして、選挙用紙に書き込んだ後、校庭にある鉄棒で遊ん で来ました。 小学生の頃は鉄棒のアユミと言われる程、鉄棒と見りゃあ、しょっちゅうクルクル回ってたんです が、さすがに今は無理でした。
すぐそばで遊んでた子供に逆上がりを教えてくれと言われ、おまえさん、今見て ただろうに。 逆上がりでさえもろくに出来なくなっちまったんだよぅ! という暴言が口まで出かかりましたが、 大人ですから、お子にはジェントルに、また今度ねぇと言ってそそくさと帰りました。 選挙に関係ないですね。

ひとつ前の日記へ戻る 日記の目次に戻る ひとつ先の日記へ進む