2005.11.1(TUE)





イヤー、すみません。 また、ご無沙汰してます。 最近特に何もしてないので、書くこともなくて。ま、ドラクエ8 を今さらやってるくらいですかね。 こんな話も、ドラクエやってる人以外面白くないじゃないですか? なのでネ タが無くて書けなかったんです。
そういえば、11月はヌードルスは何かと忙しいんですよ。 そうでもないか!! ハハハハッ。 ライブで大阪、仙台と行くので、大阪、仙台のみんなはぜひとも遊びに来てね! あと、デリシャ スレーベルのコンピレーションが出るね! 明日だ! 新曲とBUZZCOCKSを録ったよ。 ぜひともゲットしてチェキラゥ(死 語)


ひとつ前の日記へ戻る 日記の目次に戻る ひとつ先の日記へ進む