2005.11.29(TUE)





もう冬だね。 日も短くなって、めっきり寒くなりましたな。 鍋の季節だね。 ほぼ毎日鍋してます。 簡単だし、う まいし、鍋の湯気のおかげで部屋の中も暖まるので良いことだらけだな。 えらいぞ鍋!私はぽん酢が大好きで、 焼き魚とかもぽん酢で食べたりするの。 おいしいよぉ! そして鍋と言えばぽん酢でしょ。 最高! ぽん酢最強!
よ く地方とか行くとサービスエリアでその土地の高級そうなぽん酢売ってたりするのよ。 実はいつも気になってる のね。 おいしそうなの。ただね、おみやげ買わないのにぽん酢買うって、どうよ?って思うの。 しかも自分の為 だけに。 しかも、ライブで地方に行った帰りにぽん酢って、どうなのよ?だいたいがガラスの瓶に入ってて、ち ょっとでかい。 スーパーで売ってるミツカンぽん酢とは違うのよ。 隠れてこっそり買えないのよね。 その大きな 瓶はなーに?何、買ったの?おみやげ?ううん、自分用のぽん酢買ったの。ぽん酢ぅぅぅ!?ってなカンジにな るじゃない。 まぁいいか。 そうなっても。 笑われる程の事でもないし。 よし、決めた!今度、絶対買おう。


ひとつ前の日記へ戻る 日記の目次に戻る ひとつ先の日記へ進む