2005.12.13(TUE)





昨日のワンワン、いやワンマン楽しかった? 私は楽しかったよぉ! 来てくれた皆さん、どうもありがとう。 今年 の締め括りとしてワンマンが出来て良かったなぁと思ってます。 新曲は気に入ってもらえたかにぃ〜? 私は気に 入ってるよぉ! おまけソングはイクノちゃんと私がピンで、いや、ソロで歌ってるパートもあるよー。
もうすぐ クリスマスだねぇ。 みんな何かするのぉ?まだ何も予定がなーいの。 去年までは毎年レコーディングやら、練習 やらとクリスマスに関係なく活動してたと思うが、今年は何もなーい。 ヨーコ&イクノと七面鳥でも食うかなぁ


ひとつ前の日記へ戻る 日記の目次に戻る ひとつ先の日記へ進む