2003.12.12(FRI)          (ayumi)


もう、年末ですね。
月日がたつののは早いもので、そりゃー髪の毛も伸びますわ。という事で、いつもなら、思いたったら吉日なみに我慢できなくなった時点で、自分で髪を切るのが定番の私ですが、1年のしめくくりもあり、(関係はなにもないが、)美容室にいってきました。1年ぶりに。(もっとかも)
やっぱり自分で切るのは限界があって、切った直後1.2ヶ月は、調子がいいのだが、そこを過ぎると、変な髪形にかわっていくんですわ。
なんか、いびつな頭のかたちになってて、恥ずかしいものですよ。でも、初めて行く美容室ってなんか苦手なんですよ。そりゃ、自分で切っていたので行きつけもないし。で、最近よく見かける¥1,000カットが近所に出来たので、どんなものなのかと行ってみたら、あなどるなかれ、いいじゃない。しかも、安い。最初は、とこやに毛がはえたものかと思ってたけど、ちゃんと美容室だったよ。よかったよ。
髪型もととのって、満足ぢゃっ。