2004.3.17(WED)          (ayumi)


ロス 2日目。
アメリカのライブハウスは、ライブハウスと言うよりは バーですね。 バーの中にステージがあるってカンジ。 だから、 日本みたく機材がそろってる所はあまり無い。 PA卓も練習スタジオ みたいな小さなもの。 ドラムの機材もしょっぱいもの。 あまり期待してなかったけど、いざとなるとやりにくかった。 でも、ライブの時は人がいっぱい見てた。 自分の位置からも よく見えた。 気に入ってくれた人はちゃんとリアクションを起こして くれて嬉しい。 ダイレクトにどういう反応だったかわかる。 日本とはやっぱり聞く体勢が違う! 素敵! でも、ライブ中暑くて暑くて頭がボーッとしてきて、軽く脱水に 近づきそうでヤバかった。 そんなもんで、ビールをいっぱい 飲んでしまってちょっと後悔しているが、楽しかった。 ライブも含めて。