2004.5.25(TUE)          (ayumi)


五月病とはこの事ですかねぇ。 最近は陽気のせいかいつも眠たいなぁー。 四六時中眠いな。 今日もレコーディングでスタジオにいる。が、録りが1曲だけなので、 またしても終わってしまった。もう終わった。 あとはタンバリンを叩くのみ。ヒマじゃ。 ヒマはやばい。ヒマは眠い。あくびが止まらない。なので、また日記を書きました。 私はいつもこのタイミングで日記を書いている気がする。 なので、日記を読んでいる人は いつも音楽活動をしているイメージがあるかもしれないが(?) そうではなくて、 普段がズボラなだけです。 そんなイメージはないか!? ないな!