2004.5.13(THU)          (ikuno)


Fuzz Hillツアーも終り、ほっとひと息・・と思ったら、バイクのシート(イスね)盗まれました!しかもQueのワ ンマンの帰りにです。いやー目を疑いましたね。
あれ?あれ?って。打ち上げからひと足先に出て来た私は し ばらく呆然とした後、まだ残っているであろう 方々に 段ボールか何かをシート代りにして乗っても平気か?と 相談すべく電話しました。少し熱いかもしれぬが大丈夫との事で、近くのゴミ捨て場で段ボールを物色していた ら、みんな来てくれたではないですか。 みな様の協力により、ローディーをしてくれたクマさんの持って来てくれた 紙の卵パックの上に、スカラベ井上君が自分の車から持って来てくれたクッションをのせた なかなかいいシートが出来上がり、何とか帰る事ができました。感謝 感謝です。
しかしシートを盗むとか本 当に迷惑なので許せません!! が 帰り道走りながら ふと思っちゃいました。いや、走れて良かった。シート だけにしておいてくれてありがとう!(笑)