2003.10.1(WED)          (yoko)


今日はパスポートを取りに行きました。初です。 写真も撮り ました。イクノちゃんがサイズに失敗して2度撮ってたので、 私は絶対失敗するまいと思ってたのですが、やっぱりサイズ が小さくて失敗しました・・・。 と言うか、ちゃんと指示に 従って撮ってるのにダメっていうのはどーいうことでしゅか?
 まったくぅ!!
しかも、イクチンは申請する時「もっといい写真はないですか ?」と言われたらしい(笑)こわいっつうの(笑)
そういえば、この間のBOXXでのライブ、わたくしまたもライブ 中にストラップが外れてしまいまして焦りました。
しかも、また「she,her」の時。 最近ストラップを止めとく ネジみたいのを外れたままにしてたのが原因です。 バカバカ バカー。
昨夜は、「リトルダンサー」を再び見ました。ホント良い映画 です。T-REXがバシバシ流れるとこもいいんです。 
まだ見てない人は是非!