2003.10.23(THU)          (yoko)



今日はいよいよライブです。
ライブをしにニューヨークに来たんですからね。
5時まで暇なので、朝起きて、ジュンコちゃんと あゆみちゃんとセントラルパークへ行った。
ジョギングしにじゃないよ(笑)
イクチンは博物館へ行った。
その後、私はイーストビレッジに行き、買い物を しました。 タワーレコードでstrokesの 新譜を買おうと思ったのに見つからず・・・。
夜10時からヌードルスLIVE。
ピックをホテルに置いてきてしまったのだか ジュンコちゃんがステージに落っこちてた ピックを拾ってくれて万事OK。
やっぱりアメリカは何でも揃っているのね(笑)
ライブは楽しく出来た。
CDもいっぱい買ってくれた。
嬉しかった。