2003.10.29(WED)          (yoko)


無事ニューヨークから(25日に)帰って来ました。
本気で帰りたくなかったくらい、とっても楽しい4日間 だったよ。
CMJアジアンナイトもいい感じにいったよ。
海外のライブは、逆に日本よりものびのび出来ました。
英語のMCもまぁご愛嬌ってことで(笑)
意外だったのはねぇ、私は洋食が大好きなので、海外でも 食べ物の相性はばっちりだと思ってたんだけど、 コーヒーもハンバーガーも日本の方が断然美味しい!
あたりまえだけど爽健美茶とかないし、どこもコーラ−とか グレープジュースとかあっまーいのしかないし、 アメリカ人は本当にあんなものばっか毎日飲んでるのでしょうか・・・。
でも、それ以外はとにかく素晴らしかった!
自由な国だね。いろんな面で。
暮らしたい!
ロスとかサンフランシスコもいいよーって言われたけど、 私は絶対ニューヨークが好きだと思う。
きっとまたアメリカに行くに違いない。