2003.12.5(FRI)          (yoko)


「ファインディング ニモ」見たい!
最近小学生の間でニモブームらしい。あの熱帯魚が売れまくってるんだって。
私は金魚を飼った事はあるけど、熱帯魚は一度も飼ったことがないのだ。
部屋の中で酸素引いて魚を飼うってのが、あまし好きじゃない。
外で自然にコケとか食べながら、雨に打たれながら、朝や昼や夜を過ごすのが 良いと思います。魚じゃないのに勝手にそう思う。
熱帯魚はそうはいかないから苦手好なのだ。 というか観賞用なのよね 熱帯魚って。美しく生まれてきたばっかりに。
しかし「ファインディング ニモ」の前に「木更津キャッツアイ」見たかったけど、 誰も一緒に行ってくれそうもないので(笑)、ビデオ化をこころ待ちしてます!
DVD持ってないの〜。