2004.1.22(THU)          (yoko)


レコーディング録りはすべて終了しました。
あとは、TDがちょっと残ってるだけなのだ。
い〜い感じです!!
発売は4月の予定だよ。楽しみにしてて下さい。
TDも全て終了したら、レコーディング日記なんてのも UPするよ。デジカメでいっぱい写真撮ったし。
そっちも楽しみにしててぇ。
去年の暮れぐらいからレコーディングが始まって、 何だかやっと一段落って感じ。 歌詞をずーと書き続けてたので これでやっとゆっくりテレビ見たり出来まふ。 でも、春はいろいろ 忙しくなりそうなので、あまりゆっくりしてる暇もないのだけどね。
英語の勉強しなくては・・・。
まだ何とか風邪を引かずに過ごしてます。 
半分引いてるようなもんなんですが・・・。もの凄く良く効く 風邪薬を持っていて、レコーディング中も毎日予防に寝る前 飲んでいたのだ。この間ジュンコちゃんが風邪気味のときも あげました。 絶対引くもんかー!