2004.2.5(THU)          (yoko)


もう2月ですね。
 今日はイクノさんの 誕生日ではないですか!
最近はそんなにプレゼント交換はしないのだけど、
先日の私の誕生日はレコーディング中だった
ということもあってみんなにプレゼントをいただきました!
プレゼントは貰うのもあげるのも好きです。
お土産とかも・・・。
昔は、国内のちょっとしたツアーでもお土産
を買ったりしてたけど、最近は何も買いません。
この間のNYは結構買って来たけど、もう次回は
そんなに買わないだろうな・・・。
そんな暇も無さそうだし。
でも、この前のクリスマスプレゼントみたいに
HPでアメリカ土産をプレゼントするつもりだよー。