2004.2.14(SAT)          (yoko)


久しぶり。
12日はマスタリングでした。これでめでたく
本当にレコーディング終了。
相当良いのが出来上がりましたよ!
今回はミニということもあってかなり内容も
濃い感じです。
もう聴いた周りの人に「ある意味これ以上のものを
次、作るのは難しいのでは?」と言われたんですが、 私としては、まだまだもっと良いものが作れそうな気がしてます。
どんなにいいアルバムを作っても、
いつもいつもレコーディングが終わるとすぐさま
また次のアルバムが作りたくなったりするんです。
もっともっとって思うのだ。
早くみんなに聴かせたいな。誰かのために作っているのではないけど 誰も聞いてくれないと話にならんです・・・。
多くの人に聞いてもらってこそ意味がある。
でも、みんなはまずお金を出してCDを買わなくちゃ
いけないんだものね。(最近は他にもいろんな手段がありますが・・・)
普段あまりCDを買わない私がCDを売ってるのも 不思議ですな。 でも、カッコイイアルバムを作ったので
きっとカッコイイ人には響くと思います。