2004.3.23(TUE)          (yoko)


待ちにまったNYに到着です。 やっぱり良い。 ホテルがリトルイタリーに近かったので、迷わず みんなでスパゲティーを食べに行った。 ナポリタンらしきものを注文したつもりなのに、ニョッキもどきの お餅みたいなパスタが来た。 ありがちである。 でも、素晴らしく美味しかった。 そんな事より一大事ぼっ発である。  今日は朝6時にロビー集合 だったのだが、目が覚めたのが5時45分。 何とか間に合ったものの 空港に着いてからふとイクノちゃんの携帯を見て、あっ! 携帯をかばんに入れた覚えが無い事に気付き、ホテルに電話してもらうと やっぱりボストンに忘れてきておりました。 3日後のサンフランシスコに 送ってもらうことになり、とりあえずホッ。
ところで、ライブまでの3,4時間がNYで過ごせる時間なのだが、 ホテルが近いということもあってまたSOHOに行ってしまった。 ライブはとても楽しかった。 夜はお寿司を食べたよ。 明日はシアトル1日オフなのら。
おやすみなさい。  am 3:40