2004.8.4(WED)          (yoko)


ご無沙汰です。 8月ですね。 暑中お見舞い申し上げますだね。 みんな、どこか行ったりしたのかな? これからかしら? 私はここ10年くらい海とか行ってないなぁ〜。 本来アウトドアは好きなんだけど、 最近はずっとインドア派です。 テニスとかしたいなぁ。(全然ラリー続かなそうだけど・・・。) そういえば、この間卓球を久しぶりにやった。 成績はまぁまぁでしたねぇ。  中2の時にね2週間ほど卓球部に所属した事があって、 一応基本は身についているのら。 もうちょっとやれば感覚が戻ってくるって感じ。  卓球と言えば、何気にオリンピック楽しみだったりするよ。 日本人が金メダル取ると凄く嬉しい!