2004.8.15(SUN)          (yoko)


ご無沙汰です。 13日はQUEでライブでした。 楽しかったなぁ〜。 ブラフマンとはとても久しぶりだったし、うつみようこさんの バンドBLUE MOVEeも凄くカッコよかった! そして13日はちょうどDVDの発売日 だったんだよね。 もう見てくれました? もっとUSツアーの映像が見たいっ!という意見も多いんだけど、 そう言われるとそうだね・・・。 ただ、オフショットはすべてマネージャーが カメラを回してたんで、かなりの素人映像で酔ってしまうのらよ(笑)
そういえば、ブラフマンの次の新譜をさっそくもらって聴いたけど、 凄く良いよ〜!!