2004.9.4(SAT)          (yoko)


9月です。 先日の京都・名古屋ライブ、遊びに来てくれたみなさんどうもありがとう! 楽しいライブでしたー。DVDの曲中心のメニューだったので、ちょっとしたベスト盤ライブでしたね。 みんなありがとう。 ところで、今回京都で少し時間があったので、街をいろいろ観光したのです。 三十三間堂とか清水寺に行ったよ。 三十三間堂は修学旅行以来だったので、結構衝撃的だった! あと、清水寺の胎内めぐりとかいうやつも初めて入った! 知ってる?真っ暗のまったく光の無い 所に入っていくやつ・・・。 面白かったです。 んで、名古屋はライブハウスの近辺はな〜んもない 所なので、スターバックスでずっと時間をつぶしていたんだけど、 私MCで「昨日の晩は手羽先を食べて、 今日はさっきまでスターバックスにいました」って感じのことを言いましたが、ライブが終った後に、 そういえば、お昼にみんなで味噌煮込みうどん食べたじゃないかぁ〜という事に気付きました! 今回はちゃんと京都と名古屋をたんのうしたんです。
PS.京都MOJOのフジちゃん!元気?また誘ってね〜!


京都です。三十三間堂。

名古屋、またもや手羽先。おいち。