2004.10.17(SUN)





3人初ライブが終わりホッとひと息です。
見に来てくれた方々ありがとう。
相変わらずはじっこに居すぎ!という意見をいただきました(笑)
ここ何日かの雨&寒さで(寒がりな私にはもう“寒い”のです)
風邪ひきそうです。 “ひきそう”というのはまだ“ひいた”わけではなく、 のどが痛い、関節が痛い、頭痛、熱があるかも・・・と思っても普通に
生活できている状態です。 私の場合、その後本格的に風邪に発展するより、
気がついたら元どうりになっている可能性のほうが大。
しかし油断は禁物。ヨーコちゃんを見習って、外から帰って来たらうがいを しようかなぁ。
ひとつ前の日記へ戻る 日記の目次に戻る ひとつ先の日記へ進む