2004.10.27(WED)





大阪ミナミホイール行って来ました。
ツアーの時、いつもみんな小さな荷物で来ます。  私はメンバーの中ではいつも大きな荷物です。 中身を開けてみると私も同じくらいの物しか入ってないはずなのにもかかわらず、 私の荷物が大きいのか、みんなが小さいのか・・・。  きっとみんな着替えをしていないに違いない! と思い、聞いてみても「毎日着替えている」という返事。  しかし、絶対着替えてないとにらんでいます(笑)
ライブはというと楽しくできてしまいました。 (そう見えないかもしれないけど 笑) お客さんも予想以上に来てくれてありがとう!
ひとつ前の日記へ戻る 日記の目次に戻る ひとつ先の日記へ進む