2004.11.13(SAT)





すごく夜型な生活してます。早寝早起きな生活に憧れてもいるのですが、夜は静かで寝るのがもったいなく思っ てしまうのです。何をしているのかと言うと、まあたいした事はしていないのがほとんどです。テレビを見たり 、ギターを弾いてみたり、あれこれ考えてもしょうがない事を考えてみたり。そんな何だかんだで、気が付くと 外が明るくなってきていたりする訳です。そのちょっと明るくなってきた時は素晴らしいです。美しい〜です。 生きてて良かった〜と思います。しかしちょっと明るくなると、じきにすぐ、普通に明るく朝になってしまうものですね。 その素晴らしい夜明けは、すごく一瞬なのでありますね。ふと、幸せって・・・・。 いや、いかんいかん。あわてて振りはらうのでありました。(笑)
ひとつ前の日記へ戻る 日記の目次に戻る ひとつ先の日記へ進む