2004.11.25(THU)





QUEのライブに来てくれた方、どうもありがとう。
3人ライブも慣れてきたような慣れてないような・・・。 ま あそれはさておき、私いつの頃からかライブの時にはサングラスしてます。何でか考えてみました。 当時、自 分達のライブをビデオで見た時に、自分 顔うすいなあ〜 (笑) と思ったのと、サングラスってかっけえな〜 ( まあ人によるかもしれませんが) と思っていたのが合体した。 ような記憶です。 本当は常日頃、普段の生活か らサングラスしていたい所なのですが、人と話しづらいのでしてません。 何故このような話になったのかと言うと、この間のライブの後QUEの方に「今日は何でサングラスしてたの?」 と聞かれたからです。(笑) いえ、毎回いらっしゃるとも限らないし、仕事中だとあまり見れなかったりするの も知っているのでそれはいいんです。 ただその時「ちょっとはずかしい?」という事にしてしまいましたが、す いませんちょっと違いまして、すいませんそういう趣味なんです。(笑)
ひとつ前の日記へ戻る 日記の目次に戻る ひとつ先の日記へ進む