2004.12.14(TUE)





とても気になる事があります。“エイリアン vs プレデター” です。 どちらもそれぞれ映画を見て、こんな生 物に本当に遭遇してしまったら…と考えて恐怖したものです。 もし地球外に生物がいるとしたら、私的には(グ レイさんと言うんですか?などの)人型のものが考えにくくて、エイリアンのようなものはいそうな気がしてい ます。 まあそれはおいといて、いい勝負ですよね。一体どちらが強いのでしょうか…? できれば地球でそんな対 決するのはやめてほしいですけど、気になります。 そんな事を考えていたら、ふとあの勝負がどうなったのか気になってしまい、ビデオ借りて見ました。 “ジェイソン vs フレディー”。 どっちが勝ったか知りたくて見たのに、面白くてそんな事どうでもよくなりました。( 笑)
ひとつ前の日記へ戻る 日記の目次に戻る ひとつ先の日記へ進む