2004.12.22(WED)





早いもので、またクリスマスです。最近は何だかんだで忙しく、クリスマスを満喫していませんが、クリスマス 大好きっ子でした。けっこう前に友達宅で夜中にパーティーをした時の話。さんざんみんなでおしゃべりをして 、夜もふけた頃、ケーキにロウソクを立てて火を点け、それを紙皿に取り分けました。私かなり眠くなっていて 、一瞬寝てハッとすると、目の前の紙皿が燃えていたのです。危なかったです。笑っちゃったけど。そんなクリ スマスの思い出話でしたが、今のバンド活動には特に関係ありません。 関係ある話としては、新曲作りに励んでおります。
ひとつ前の日記へ戻る 日記の目次に戻る ひとつ先の日記へ進む