2005.2.2(WED)





2月です。寒波が押し寄せて、寒いのなんの・・・。 元来寒がりな私の防寒はすさまじいのであります。とにかく着て、着て、着て、着て、着るのです! この時点で体積が普通の 1.3 倍くらいになり、バイク時にはホッカイロ、ズボンの下にタイツ、靴下3枚は当たり前。 さらにオーバーズボン、時には靴下に貼るホッカイロ。(笑) 上着もダウン風ジャケットの上にさらに内ボアのオーバー。 でこの頃には体積2倍くらいになってしまってます。(苦笑) スタイルにこだわるバイカーの人にきっと怒られます。 でもほんと寒いんで、勘弁してください。(笑) と言う訳で、レコーディングもほぼ終り、ぼんやりしてしまったので、 自分何してましたっけ?的な所を復習したりしています。
ひとつ前の日記へ戻る 日記の目次に戻る ひとつ先の日記へ進む