2005.2.19(SAT)





ツーフォーのライブも終ってひと安心、と思ったら、最近はまたカゼひいてました。
熱が出てもあまり寝込んで られないので、部屋の暖房がんがんにして寝て、すごい無理矢理汗かいて 翌朝一瞬熱下がるのですが、また夜 には上がって・・。 まったく油断できません。 ああ、健康LOVE です。(笑) そんな中、アメリカ行く為のVISA申 請で、面接受けに大使館に行ったのですが、冬の特に寒い朝の9時から3時間弱ならぶ という、私の人生の3大寒 かった思い出となりました。 元々並ぶの嫌いです。(好きな人もそんなにいないだろうけど。) ごはんも並ぶなら他の店にします。ディズニーランドは仕方なく、1時間までなら並びます。 しかしこの間は本 当に危なかったです。 最後の方、手の感覚なくなってたし、凍死ってこんなかんじ〜?(笑)、 みたいになってま した。ズボン2枚はいて、足ぽかシートも入れて行ったんですけどね・・・。 肝心の面接はあっと言う間、2・3 コの質問に答えて無事終了しました。 ちなみに寒い思い出 あと2つは、ずーっと前の冬、富士急ハイランドの スケートリンクがオールナイトでやってるっちゅう事で行ってみたが、さむいっちゅうんじゃい!!(笑) 屋外だし当たり前ですね。 もうひとつは、やっぱり冬に、母が「北海道に旅行に行きましょう!」と行った2月 の北海道。マイナス19度じゃん!!(笑) でもこの時は ダイヤモンドダストが見れたよ!
ひとつ前の日記へ戻る 日記の目次に戻る ひとつ先の日記へ進む