2005.3.4(FRI)





私、密かにギザ10集めておりまーす。まわりの数人しか知らないし、言う程のもんでもないので特に言わないの ですが、先日テレビを見ていたらベッキーちゃんもギザ10集めてると言っていてちょっとびっくりしました。い たんだあ〜。(笑) という事は、実はやはり言う事のもんでもないし〜とか思いながら集めている人が結構いる に違いない!!と思った訳です。ちなみにベッキーちゃんは40枚くらいだそうですが、私もそのくらいです。以 前メンバーに、何年も集めてるのに、(それだけなんて)「情けない!」と言われたものです。(笑) しかし一応言わせてもらえば、ギザ10 そんなに集まるものでもありません。うっかり使っちゃったりもします 。(笑) あと、私のように密かに集めてもあんまり集まりません。みんなに言っておくと、たまに入手した時に 「ギザ10入ったよー!」とくれたりする事でしょう。そして「お、これは昭和27年モノだね〜!」とか「お、珍 しい、26年モノだ!!」とか言って喜ぶのです。(笑)
ひとつ前の日記へ戻る 日記の目次に戻る ひとつ先の日記へ進む