2005.3.16(WED)





オースチンに到着しました。 現地時間の夜8時くらいですが、空港のお店は全閉まりです。なんでー? 同じようにSXSWに出るバンドさんたちと車でホテルへ。 去年と同じホテルで、とても居心地が良くて好きでした。 特に楽しみなのは朝ごはん(笑) 部屋は全行程アユミちゃんと一緒でした。  一息ついた後ヌードルス、ピロウズ、両マネージャーさんの全員でSXSWの街に下りました。 渋谷で言うと、エッグマンがホテルだとすると、そこから坂を下り丸井の 辺りでにぎやかになった感じです。(ちょっとちがうか・・?) 通りの多くの店でライブをやってて、外に音がガンガンに出てて、ガラス張りの所など目の前でバンドが演奏してるのが 見えたり、通りにいるだけで楽しい。 行き交う人々は当たり前なんだけど外人ばかりで、アメリカに来た実感がやっと本格的になったのでした。

ひとつ前の日記へ戻る 日記の目次に戻る ひとつ先の日記へ進む