2005.3.17(THU)





17日朝。 案の定時差ボケで早起きしてしまい、7時頃「そうだ、朝ごはんだ!」と起き出しました。 ちょっとした食堂はフリーでパン、ヨーグルト、シリアル、バナナ、りんご、 たまご、コーヒー、ジュース・・・絵に描いたような品々が並んでおります。 去年もやはり早く目が覚めてしまって発見したのですが、ここにはワッフル焼き器があり、そばに プラカップに入った生地が置いてある。 自分でワッフルを焼いて、焼きたてが食べれるのです。 作り方は簡単。
たい焼き器の要領で
@生生地を流し込む。
Aフタをする。
B裏っ返しにひっくり返す。そこからタイマーが作動して2分後・・・
Cピーっとなったら出来上がり。
その美味しさときたら、まわりはカリッと、中はふわっと、バターがとろっと、幸せなのであります!(ホットケーキにちかい) ちなみに次の日の朝も行ったらやはり 時差ボケのシンちゃんとピーちゃんが来ていて、ワッフルに御満悦のご様子でした。 私のおかげでもないにもかかわらず、何故かニンマリ(笑)
ところで、今日のライブは関係者のイベントとあって、テントの特設ステージでした。 バイキング形式で食事などもあり、1番目の私たちとしてはいやな予感・・・。 ステージ前はガラガラで、みんなご飯食べてるよー(笑) でも、始まったらさすがに前に集まってくれました。
その日一緒に出たペティーブーカのマイコちゃん、ナホちゃんにも久しぶりに会えて嬉しかったです。 マイコちゃんとはベンテンレーベルにいる時からの心の友。 当時からお互い疲れやすくて意気投合したのです(笑) 
ひとつ前の日記へ戻る 日記の目次に戻る ひとつ先の日記へ進む