2005.3.19(SAT)





早朝6時くらいに集合して、ニューヨークへの移動日です。 1時間しか寝てないので、ボ――ッとしながら車で空 港へ。 まだ空も暗い中『さらばじゃ、オースチン…』と、またもやたそがれモード。(笑) オースチンの空港の チェックインカウンターの上には、おそらくオースチンの町の人々であろう老若男女の、5、6人で縄跳びしてい るシーンや、ガーデンパーティー、犬を交えてフリスビーしているところ、畑を耕す逞しい男姿 などの絵が、 縦2m、横30mくらいにわたって飾られております。 なんとも夢いっぱいで好きです。 いいとこなんだあ…って。( 笑) ニューヨークに着いた時は思ったより寒くなくて、ニューヨークを中心に防寒対策を考えた私としてはがっかり でした。 しかし夜にはばっちり寒くて満足。 いや、やっぱりそれ以上に寒いぞ、ニューヨーク。(笑) そんな寒 い中、せっかく来たんだからとみんなでタイムズスクウェアーへ。すごい人でごみごみしてました。いろいろな 国の人がいました。 みんな観光でしょうか…? 余計な事ですが…。(笑) そしてその辺は混んでいそうなので、 コリアンタウンの韓国料理屋で、メンバー&スタッフ 総勢10人で食事しました。 私は石焼きビビンバが好きなので石焼き食べました。 日本で食べるのとはちょっとだけ具が違かったですね。( 評論家っぽい。笑)

ひとつ前の日記へ戻る 日記の目次に戻る ひとつ先の日記へ進む