2005.3.24(THU)





早朝、電話の音で目が覚めました。 時計を見ると6時45分。やばい! 6時半ロビー集合ではないか! 3時間くらい しか寝ていないにもかかわらず、一瞬にして目が覚め、私こんなに素早く行動できたっけ?と自分でも驚く程の 猛スピードで顔を洗い、ス―ツケ一スに荷物を放り込んで「すいませ〜ん!」とロビ一に降りました。 ところ がまだ全員そろっておらず、私の他にも4人寝坊という、寝坊多過ぎな朝でした。 また飛行機に 乗ってロサンゼルスに移動です。 ロスはあったかい!と思いきや、肌寒くてショック! ホテルがもうまさにハリウッドだったので、少しブラブラし、メンバーでゴハン食べに行く会もあったのだが、 眠さと疲れで行かずに寝てしまった。 余談ですが、ベッドルームにちょっとした居間がついていて、部屋が広く て良かった。 あと、お風呂の通常シャワーカーテンの部分がふすま形態の窓になっていて、ガラガラっと開けて 入り、ガラガラっと閉めて使う、グッドアイデアものでした。 面白かった。

ひとつ前の日記へ戻る 日記の目次に戻る ひとつ先の日記へ進む