2005.4.12(TUE)





QUEのライブに来てくれた方々どうもありがとう。惜しくも?(笑)来れなかった方々、無事帰って来ました。時 差ボケが直ると共に、アメリカンドリ―ムからも覚めてきた今日この頃であります。今回は各地の地元のバンド と対バンしたり、 前回とは違った楽しさのツア―でした。事細かに書くと、果てしなく長くなってしまいそう なので、かいつまんで何日かにわたって書いてみます。 まず成田空港で飛行機に乗る時、時間は 余裕あったはずなのに 手続きや何やらでいつの間にかギリギリだったらしく、乗る飛行機から「急いでくださ〜い!」 と職員のお姉さんが迎えに来てしまいました。びっくりしてそのお姉さ んと走ったのですが、ちょっと走ったら横っ腹が痛くなったので「横っ腹痛いです〜」と言ったら「がんばって くださ〜い!」と励まされたので「はい、がんばります―!」って。(笑) 搭乗口まで1kmぐらい?走りました。 そして何とか乗り込みました。あぶなかった―。ちょうど夕暮れ時で、離陸の大好きな私は窓にかぶり付きです 。「さよならニッポン、行ってきます・・。」と 一人たそがれていたのは言うまでもありません。 つづく・・
ひとつ前の日記へ戻る 日記の目次に戻る ひとつ先の日記へ進む