2005.4.26(TUE)





実はこの間の(3/30)ライブの時にQUEにエフェクター一式忘れて来ました。 しかし、その後一週間ちょっと練習もなく、遊び暮らしていたので、ずーっと 気付かずにいたのです。 明日久々の練習と言う時に、あれ? そう言えば・・・?! ない!! メンバーさんスタッフさんにわたしどうしてたっけ? と聞き回った 後にQUEに電話してみたら『ある』との事で・・・。
確かにあの日は時差ボケではあったけど、私的にはそんな忘れ方ありえない事でした。 普段は家に忘れてきたー!はあるけど、どっかに置いてきちゃった! はあまりないのです。 あっても戻れる距離内で気付くのです。
  あーあ。 そんなエフェクターを取りに下北まで行って来ました。 ありがとう、QUE!!
ひとつ前の日記へ戻る 日記の目次に戻る ひとつ先の日記へ進む