2005.7.19(TUE)





映画館でのライブは意外とやりやすくて意外と凄く楽しかったです。 はじめはどうなる事やら・・・と心配だったけど、2日目が終わった時には、終わっちゃって淋しくなり、 また来週も来ていいですか?みたいな気持ちでした。
そしてこの4日間は全英オープンゴルフにはまってしまい毎日夜中見てました。 ゴルフ、全く興味なかったんですけど、 ホテルの上を越させるというコースに惹かれて見てみたら、いやいやおもしろーい! 前に何かでイギリスの競馬を見た時も思ったのですが、ゴルフも競馬も日本みたいに きれいに整備された所でなく、草ボーボーとか大きい穴とか、自然に対して適当なんですよね。 スポーツは遊び心から生まれてると言いますが、そんな意味でゴルフの原点を 見たような気がして面白くなってしまいました。
ジャック・ニクラウスの引退試合(試合とか言わないか・・・?)では名前を知ってただけくらいにもかかわらず、ちょっとうるっとしちゃったり(笑) タイガー・ウッズってすごいんだなぁ〜と思ったり。 いや、あんなちっこいボールをあの長い棒で空振りせずに当てる時点ですごい(笑)
昔、家族旅行で箱根に行った時、 山道の途中で崖から崖下に打ちっぱなす打ちっぱなしに立ち寄った事があって、その時わたし空振ってばかりだったもん(笑) 
まぁそれはさておき、楽しかった4日間がまた終わってしまったけど、少ししたら陸上だ!水泳だ!と言い出しそうな自分が怖い!!(笑)
ひとつ前の日記へ戻る 日記の目次に戻る ひとつ先の日記へ進む