2005.7.28(THU)





最近“プレステ2”を買って、やーっとDVDが見れるようになりました(笑) ゲームより、DVDを見るのが主です 。
特に今『鋼の錬金術使』にはまってまして、今日もレンタルビデオ屋に続きを、8、9、10巻、できたら残り最 後まで…(笑)、を借りに行ったのですが、8巻と10巻があって9巻が貸し出し中ではありませんか!! ショックで 店の人に「これの9巻は?! 返って来てないですか?! 本当にないんですか?!」と詰め寄っちゃいましたよ( 笑)
仕方なく8巻だけ借りて来て見ました。 おもしろい! 早く続きが見たい。 9巻返してー!(笑)
でも見るのは、青森・仙台ツアーの後ですね。久しぶりの仙台、初めての青森、実は密かに楽しみにしてたのだ 。
うふふ(笑)

ひとつ前の日記へ戻る 日記の目次に戻る ひとつ先の日記へ進む