2005.9.27(TUE)





La mamaに某ライブを見に行ったら、同じく見に来ていたロリータ18号のマーちゃんに久しぶりにばったり会った。
久しぶりと言ってもマーちゃんには意外とばったり会う事が 多く、以前やはり新宿ロフトにライブを見に行った時もマーちゃんも見に来ていた。とか、新宿御苑のスタジオでヌードルスの練習があった時にロリータ18号は近くの別のスタジオで レコーディングだったそうで、駅を出たらマーちゃんがメンバーと待ち合わせていた。とか、あとは私たちがチェルシーホテルでライブを終えて外に出たらマーちゃんが偶然通りかかったり 、大晦日の年越しライブが終わったQUEの打ち上げの時に一緒に飲んだり・・・。(私は飲んでませんが・・・。しかもその時はアユミちゃんと一緒にいたはずが、アユミがいない!と思ったら、具合が悪くなったらしく何も言わずに帰っていやがった!)
このようにいろんな所でばったり会うマーちゃんと「お互い変わらないねー!」と言い合えるのは嬉しい事だった。 でも、その後に「いいのかなぁ〜?」と続くんだけどね(笑)


ひとつ前の日記へ戻る 日記の目次に戻る ひとつ先の日記へ進む